病気が治らない本当の理由

こんにちは

皆さん、体の悩みはありますか?

私は、病気の方の相談を受けていて気がついたことがあります

それは、ご本人に『治るイメージ』がないと病気は治らないという事実です

心癖や思い込みといった思考を支配している感情や経験が無意識のうちに影響しているんです

そんなはずない!と思われる方もいらっしゃると思いますが、本当なんです

自分が納得したことが現実になります

腑に落ちることがどれだけ大切か伝わったでしょうか

調べること、体感すること、話を聞くこと

なんでも大丈夫です

自分が納得できるまで追求してみてください

その先に答えがあることに気がつくはずです

目次