幸体学講座4月スタート!

いよいよ始まりますよ🌈

幸体学講座(^-^)

これがね、とっても不思議なんです

ネタバレ(笑)

1章~10章あるのですが、人生に置き換えることが出来るんです

前に、デスノートってありましたよね?その真逆、ライフノート?リバイヴノート?

になっているんですΣ(・□・;)

私もびっくりです

信じるかどうか。。。わかりませんが、この幸体学は神様に聞いて書いています

なので、人間的な私は、まだまだ理解が出来ていません

ダウンロードは出来ているんだけど、翻訳がまだ追いついていないんです💦

でもね、そこがまた面白いの

神様と私とみんなで幸体学を深めていきましょう!(^^)!

楽しみーーーーーーー!!!!!!

よろしくお願いします♡

目次